News & Topics

🍀5月の予定とお休み🍀

🍀5月の予定とお休みです🍀🎵

2日(月)、3日(火)(祝)、9日(月)、15日(日)、16日(月)、23日(月)、30日(月)

  • 🌿フェイシャルエステは、11日(水)と25日(水)になります✨5月は、年間で最も紫外線の照射量が多い!と、言われています😂紫外線対策をしっかりとして、「シミ」などを作らせないお肌づくりに心がけましょうね🎶
  • 🌿髪の毛の紫外線対策✨髪も日焼けします❗4月、5月にお越しになられた全てのお客さまに、「UVトリートメント」をサービスしております✨紫外線から髪もお肌も守りましょうね!
  • 🌿新緑の爽やかな季節となりました🍀✨緑がまぶしい~↑↑↑🎶ちょっぴり風が冷たく感じますが、気持ちがいいですね🌸🍀
  • 🌿GWも規制がなくなりお出掛けしやすくなりました!どうぞ楽しいGWをお過ごしくださいね😀👍