News & Topics

4月の予定とお休み

各地域で始業式、入学式が始まりましたね🎶保護者の皆さまもホッと一安心だと思います。今朝は子供たちの元気な声が聞こえて、何だか嬉しくなっちゃいました🎵

コロナウィルスが感染拡大しないように、改めて注意していきたいものですね!一日も早く終息して欲しいと願うばかりです。

4月の予定とお休みです。確認をお願いします🙇⤵️

6日(月)7日(火)13日(月)

15日(水)フェイシャルエステの日午後1時~1名さま、2時半~1名さま

要予約となります✨

19日(日)20日(月)27日(月)

27日(水)(祝)ブライダルで午後から留守になります✨

☆気候の変化なのか、少しバタバタしていたせいなのか体調を崩してしまいました(;_;)少し身体を整えながら、元気にお出迎えしたいと思っています。

変則的にお休みになる日もあるかと思いますが、ご理解、宜しくお願い致しますm(_ _)m